About Us

All the staff are looking forward to seeing your smile.

Shop Background

花

店名:Bar&Kitchen藤花
所在地:宮崎県宮崎市橘通西3-5-9
竹崎ビル202号
電話:0985-27-7885
店休:日曜・連休最終日
営業時間:20;30~25;30
E-mail:fuzika.miyazaki@gmail.com


趣味で家庭菜園とガーデニングをしています。
家庭菜園で取れた野菜などを使ってお通し
などを作っています。
ブログの方に、お通しのレシピや園芸日記を
付けていますので、宜しかったらご覧下さい。
blog:http://fuzika0985277885.blog.fc2.com/

料理

お通しは、なるだけ県産品を使い
低カロリーや低糖質などを心がけています。

サプライズでスイーツなども時々作って
提供しております。
お酒を美味しく飲むためのお通しを
日々研究しています。

“ガーデニングで育てた花や木々などをお店に飾りたくて・・・
園芸を始めましたが、いざ始めると飾るような草花を育てるには
多くの歳月や知識が必要な事が分かりました。

現在、果実系の樹木が3~4本あります
上手に育てば、お店に持って行ける♪なんて思っています。
イチジクや姫リンゴ・ブラッドオレンジなど。
思うように収穫出来ないのが現状です(;^_^A
今年もめげずに頑張って育てたいと思います。”

— Don't worry.Be Happy☆彡

SITEにつきまして・・・
このHPに使用される画像の著作権は全て藤花に属します。
著作権は放棄しておりませんので、HP内における画像文章の無断転写・転載・複製はご遠慮下さい。
リンクはフリーとなっております。

inserted by FC2 system