From FUJIKA

To everyone, it is an announcement from our shop.
Please read to the last.

藤花よりご挨拶

2011年11月1日にオープンしました。

お店が小さいので、カラオケを置きますと会話が出来なくなってしまいます。
会話を楽しみたいと思っておりますので当店には、カラオケは御座いません。
静かな空間で、ゆったりと寛いで頂きたいと思っています。

product

お酒は多数御座います。

ウイスキー・バーボン・ブランデー・
日本酒・ワイン・焼酎等御座います。
申し訳御座いませんがカクテルは提供しておりません。

product

ハイボールにつきまして

ご指定が無い場合は、角でお作り
致します。
お好きなお酒が御座いましたら、
ご指定下さい。


product

お酒を飲んでいるときの食べるものにも気を遣いたいと心掛けております。
我流ですが、愛情込めてお料理をお出ししております。

折角お出かけするのですから、ちょっと違った雰囲気を楽しんで頂けたらと思っております。
日頃のストレスなど、少しでも癒せたらと日々笑顔でお出迎えしております。
これからも、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

持ち込みにつきまして

食べ物の持ち込みに関しましては制限はありません。
お酒の持ち込みに関しましては1500円徴収させて頂きます。
ご了承下さいませ。
持ち込みは、持ち込み飲みきりでも、お店に置いていて
お店管理でも料金は変わりません。
宴会での残り酒で少量の場合は、料金は頂きません。

藤花では、お飲み物に合ったお通しをお出ししています。
洋酒には、マリネなど和酒には、煮物やお和食などの料理など。

アレルギーがある方は、お声掛け下さい。
別の物をご用意いたします。
料理も県産のお野菜や鶏肉・魚などヘルシーな物を提供しています。

平日は少人数で営業しています。
少人数で運営しておりますので行き届かぬ所があるかも知れません。
お待たせする事もあるかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2014年からフードメニューは廃止致します。
お食事されたい方は、予めご予約下さい。
前々日迄にご連絡頂ければ対応致します。

お腹が空いているときは一言お声がけ下さいませ。
お通しが多数常備してありますので、多めでお出し致します。

inserted by FC2 system